#07

でも。自分、嫌いじゃないよ。
自分だけは、好きでいなくちゃ。
油断してると上がってく。
幸せのラインを引き摺り下ろせ。
か弱い人は美しいですか。
非力な人は美しいですか。
傷つきやすいのは誉め言葉なんかじゃない。
淡々と風が吹くけれど、
平坦な道だって歩けば疲れる。
経験としては、ありかもしれない。
時間としては、無駄だったと思う。
俺、と言う人より、
僕、と言う人が今の気分。
一瞬息が白く見えた。
人の掌が欲しくなった。
痛くなって振り返った。
小さなかさぶたが一杯落ちてた。
なりたくない人はすぐ見つかるのに、
なりたい人はなかなか見つからない。
「人の身になって考えろ」
そんなセリフ投げる人ほど、
誰のことも解っちゃいない。
「節度ある大人だから」
言ってる眼が真逆を語る。
キミの反省の色は、
純度100%のクリスタル。
同性に好かれる人が好き。
みんなの人気者は嫌い。
イイヒトで終わらないために、
ワガママになってみたりする。
ごちそうさま。
あなたの甘えでお腹いっぱい。


inserted by FC2 system