#06

咲いている事に気付くよりも、
自分が花だと解って欲しい。
見ないで、と言われたら、背中を抱かなきゃ。
背を向ける奴は、うちへお帰り。
私が頑張ってることは、
私が認めてあげよう。
陰がある人が好き。
無傷じゃ影は出来ない。
包み込むのは得意だけど、
あんまりたくさんだと破けちゃうよ。
損得抜き。利害なし。
そんな友達が、文字をくれるから。
そんな事で昇華しているのが淋しいと言った。
その、そんな事を見に来るあなたは、もっと憐れだ。
同情なら友からもらう。
哀れみなら自問自答で手一杯。
どうせなら、愛をくれないかな。
嫌いって言った。
好きって言う勇気がなくて。
失った愛は大きいけど
もっと大きな糧となるから。
従順って
違和感はないけど存在感もないの。
結構平気。
そう言ったら淋しがってくれますか。
さぁ、もっと怒ってみてよ
その作り笑顔剥がしてあげる。
まだ恋が出来る幸せ。
それと同じだけのいいわけ。
あなたがもし趣味じゃなくても
賢い、は誉め言葉なの。


inserted by FC2 system