#04

過ちをすべて話す事。
死ぬまで黙り続ける事。
どちらが誠実?
君のいいところは、僕が1番解ってる。
君よりも。
はらはらと舞う雪。
したたかに積もる雪。
深いほど、溶け様は。
綺麗事 絵空事。
言ってる自分に陶酔してる。
キッカケを、
あなたの言葉にしていいですか。
良く眠ってから逢ってね。
欠伸で自分を責めるから。
秘密の味に溺れながら、
秘密に寝かせてもらえない夜。
良さに気付かないより、
良さを引きだせない方が、
恋の素質不足。
かなぐり捨てる。
そんな自分に惚れてもいいじゃん。
秘すれば花。
がっついたら色気がないよ、卑しいだけ。
豪華でなくてもいいじゃん。
粋がいいね、粋にね。
びっしり空にうろこ雲。
整列しすぎて息苦しくなる。
毛足の長いムートンのような
心の手触りが癖になる。
美化しすぎた想い出が辛すぎて、
彼女の話を聞きだす深夜。
何か面白いことない?
多分、何を言ってもつまんないかも。
楽しめるかどうかは、才能だから。


inserted by FC2 system