#02

もう一度、は
いつもあるものじゃないんだね。
言わせたい。
言わせたくない。
頭に浮かぶ浅はかな計算。
あの時いった事は本当。
今そうじゃないだけ。
甘い記憶なんて
体力がなきゃ登れない頂上の花畑。
さてこれからどうしよう。
空回りする歯車なら外した方が。
今すぐ誰かの声を聞かないと、
浮上までに時間がかかる。
久しぶりの感覚に戸惑う。
目を捕らえられてしまった。
振りほどけない、動けない。
君にさよならを言わない
その狡さを責めて欲しいよ。
私だけじゃ足りないなら、
足りる人を選んでよ、
って言えたらなぁ。
好きな人がいる人を、好きになる。
だって、好きに条件はないから。
明日は明るいと決まってる。
恋はHappyと決まってるように。
貴女しかサイコロは振れないの。
貴女の痛み、わかるよ。
さぁ見ててあげるから振ってごらん。
男はRandom 女はLink
何処でも思いだすポイントがある。
後悔は先に立たないけど
次の後悔よりは前にあるんだ。
知らぬ間におちる恋。
育てないと愛にはならない。


inserted by FC2 system