動物占いによる 水瀬 流の生態

あなたはタフな オレンジのコアラです。


タフなコアラの基本性格
  • 表面はおっとりしていますが、周囲に妥協せず、最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫く、タフなコアラです。
  • クヨクヨしがちなコアラの気質をタフさでカバーし、自己実現を追求する体力と気力をあわせ持っています。
  • ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さないし、関わりたくありません。
あなたの人生ナビ
  • 頭を下げるのがイヤなので、周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱え込んでしまいがちです。
  • “いつも自分が基準”のコアラの気質が強く表れている人です。それをうまく活かすには、単独で専門的な事業を起こすのもいいでしょう。
  • でも、一人でこなせる仕事には限界があります。大きな成功へのキーワードは「周囲との協調」です。
  • 教育や指導の仕事などは、コアラに適した仕事と言えます。筋道を通して考え、信念を貫いて続けていけば、必ず成功するでしょう。
  • 音感が優れた人が多く、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できます。
あなたに向いた職業
  • 業界:
     芸能界、音楽業界、興行関係
  • 職種:
     お笑い芸人、イベントプランナー、音楽プロデューサー、タレント、ニュースキャスター、大道芸人

タフじゃないよ、すぐバテるし、すぐ凹むしさ……。
なんかすごい冷たくて、頑固者みたいだよね……。しかも、大道芸人って――。


inserted by FC2 system